☆落成式☆ 2016/03/18


3月15日に田ノ浦中央市場横漁具倉庫の落成式がありました。
式典後のもち投げには地域の方にも多数ご参加いただきました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
☆講習会がありました☆ 2016/02/23


昨年11月から本年2月にかけて、ネッツトヨタ南国 大原光秦さんによる講習会をすくも湾漁協本所2階にて開催いたしました。
 なぜ働くのか?なにを目標として生きているのか?いい会社にするには?など様々なことを職員一人一人が意見を述べ議論していく講習でした。普段、「自分の目標・目的とは」「どういう人間でありたいか」など今までに考えることがなかったのでこの時間はとても貴重だと感じました。
 高知に住み続けたい、高知が好き。という人を増やす為にももっと活気があって仕事がしやすい、住みやすい環境をみんなで作っていく必要があると思います。
大原さん、貴重なお話をありがとうございました!
☆三重県からの訪問☆ 2015/11/20


☆夫婦活〆鯛受付開始☆ 2015/11/05


☆大月町産業祭 参加☆ 2015/11/03


☆東京進出☆ 2015/10/21


☆鯛の季節☆ 2015/10/19


☆イサキ稚魚 放流☆ 2015/08/29


☆クエ稚魚 放流☆ 2015/08/07


☆ちょっとあったまる物語☆ 2015/07/17



menu 前ページ TOPページ 次ページ space.gif HOMEページ